1. HOME
  2. ブログ
  3. 【施工事例】ペットも滑らない!元気に走り回れるリフォームが完成/K様邸宅

【施工事例】ペットも滑らない!元気に走り回れるリフォームが完成/K様邸宅

先日 京都市内にあるK様の邸宅のリフォームが完成いたしました。
実際のご自宅の玄関回り、リビング、キッチン回りと施主様のこだわりを
反映したリフォームが無事完成いたしました。

▼玄関には、スペースを最大限に活用した靴収納もご用意させていただいています。

▼収納スペース
以下の写真の通り玄関に広く設置。これだけ靴等が収納できれば、家族が多くても安心ですね!

▼日の差し込む仕事部屋
1Fのテラスは日の差し込むテラスを設置。
1Fの壁は、タカラスタンダードのホーローパネルを使用。
ホーローパネルは磁石が使えるので各種マグネット商品が使えます。
ラックや、簡易掲示板等。床も傷がつきにくい素材を使っています。

▼タカラスタンダードのホーローパネル


▼こだわりの大型テーブル
施主様 こだわりのリビングは オレンジがキーカラーとなった
アートフルな構成となりました。
大きな木のテーブルは30年来ずっと一緒というもはや家族のような家具。
今回しっかりと磨き上げ重みのある輝きを増しました。


▼キッチンにもこだわりの工夫をたくさん盛り込んでおります。
タカラスタンダードのホーローキッチンをベースしていますので、
とてもお掃除しやすい工夫が盛りだくさんです。



▼キッチン専用
収納各種に工夫をこらしたキッチンになっています。 

▼ワンちゃんも家族です。
家族の大事な一人のワンちゃんも、日の当たるテラスでくつろいだり、
走っても滑らない、そして傷のつきにくい
特殊加工の床で元気に走り回っています。
とても気持ちよさそうです。

ペットが快適に過ごせるリフォーム、にしむらでは多くお問い合わせいただいております。
ワンちゃんの滑らない滑走を、映像でもお楽しみください。

▼ワンちゃん、元気に走り回っても滑りません。

 

 

関連記事